



動物たち

テクノロジーを考えています。

今回アイテムは配給と研究と二種類に分配することができます。
配給は街の資源へ
研究はテクノロジーの進化へ

テクノロジーとでてくる動物と
バランスを考えているところです。

舞台が原始時代ということで
その時代の動物を出したいなぁと思っています。

で,図書館で児童用の本を借りましたwww


原始時代の絶滅動物―人類が滅ぼした動物たち

原始時代に滅んだ動物が書かれています。
当時のハンターの画像とかも書かれていた
触発されましたwww

この本からどの動物がでてくるかはお楽しみに!!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
