スポンサーサイト




気分一新

もやもやしている気分を変えようとテンプレート変えてみました。
画像のネコはどこのどいつだって感じですが,
幸運の招き猫になってくれるといいなぁと思ってます。

さてとぼちぼち作業再開しようかな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の黒いダークなテンプレより明るくていい感じですねw

サイトを開いたとき、あれ?間違えたかな?
って思えました(笑)

猫、良いと思います(笑)

Re: タイトルなし

>シャドーさん
猫の顔に癒されますwww
あっシャドーさんゲームのグラフィックに挑戦してみたいって思いませんか?

>ひろぷさん
そう,前のはちょっと暗かったので明るいものを選んでみました。
自分が読むときに元気がでそうなんでw

グラフィック♪何か絵を描きますか?
挑戦したい気はあります

Re: タイトルなし

シャドーさん
どんなものか紹介したいと思うのですが
ブログでは書きにくいのでメールで書こうと思います。

コメントするときに「管理者にだけ表示を許可する」ってチェックをいれてもらうと
自分だけしか見ることができないコメントを作成することができるので
そちらにメールアドレスを書いてもらえませんか?

受けるかどうかは詳細をみて判断してください!!
よろしくお願いします!!

あれ?ミスったか…
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
