スポンサーサイト




やる気と独立

みなさんお元気でしょうか?

どの会社もあまりなじめないので一人で働ければなぁと思ってますが,
なかなかお金を稼ぐ当てがないので踏み切れませんねぇ。

アプリ☆ゲットにコメントしてくれた人や,掲示板にコメントしてくれる人がいることで
失いかけてたやる気が回復しつつあります。
寝る時間削りながらやるのも, モチベーションがなかなかもたない!!(T_T)

このゲームは気付いている人が多いと思いますが
シヴィライゼーションの影響を受けてます。
シヴィはいろいろと難しいので,自分なりに解釈しなおしたゲームをつくってみようと思ったのが始まりでした。

iko2は大々的にシステムを変更しようかと思いましたが
時間の都合や,一人で作っているという制約から
1とあまり変わらないものができそうです。

期待せずに首を長くして待っていてくださいwww
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

シヴィ…は、良く解りませんが、待ってます

Re: タイトルなし

シャドーさん,いつもコメントありがとうございます。

ikoとciv

ikoもcivも好きです
ikoは3回ほど
プレステ版civ1を20回
civ3を50回
civ4を20回ぐらい最後まで行ったかと思います
ikoは、全技能を開発する前に終わってしまうので、
クリア後のお楽しみとして時間制限なしで遊ばせてもらえるとうれしいですね
iko2も公開されたら遊ばせてもらいたいと思います

Re: ikoとciv

コメントありがとうございます。
おうえんメッセージをもらってやる気がでてきました。
iko完成までしばらくお待ちください!!
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
