スポンサーサイト




ステータス画面をぼちぼちwww

余震が収まらないので倒れたラックは,そのまま横にしていたのですが,
さすがに本震を超える地震はないだろうと,ラックを元に戻し始めました。

スピーカーの配線はかなりめんどいので放置w

と休みを休みらしく過ごしてたら,あんまし進まなかった。

今日はステータス画面にやっと基本ステータスを表示しました。
ほんと進み具合がボチボチですなぁ。

今週までにスキル, 対動物のステータスの画面だけつくり終えたいな。
4月も4週目。
時間がたつのは早い!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自分は、福祉施設で働いてます。
利用者のリクエストで絵を描きました!絵は、得意な方なので♪

自分も地震で部屋汚くなりました(もともと、部屋は汚かったけど)
片付けても余震で崩れるので面倒臭くなっちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

絵をリクエストされるなんて素敵ですね。
自分も絵は得意なんですが,プログラムをつくってると絵に手が回らないんですよね。
あとドット絵は難しくて...前回とかは16色しか使えなかったので大変でした。

ドット絵は、わかります
RPGを作るゲームで、使ったことがあるのですが…上手くライン引けなかったり、陰影が難しかったり…途中で投げ出してしまいました
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
