



月次報告

電気が足りないといわれているときに
自分が作品つくりをしていていいのだろうかと
疑問に思いながらも
自己実現のために制作再開です。

今日は月次報告部分を作成しました。
更新処理自体はまだまだ不具合がありそうですが,
とりあえず画面は問題なく実装しました。

3月も4週目に入って残りあと2週間弱。
どうしたものか...。
時間のなさに少し焦りを感じてます。

グラフィックは自分の想いよりもかなり質が低くなる気がします。
今回のバージョンはゲームシステム部分に注力していきたいと思います。

最後に...
この地震で家族や親戚,友人をなくされた方
この場をもちましてご冥福をお祈り申し上げます。
みなさまが温かい気持ちにもどれるよう自分も精進してまいりたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

自己実現のためなら良いと思います♪無駄遣いとは言いません
最近では、節電や不謹慎やらが盛んですが…無駄でなければ、買い物や外食などは良いと思うんですよね買い占めは良くないけど
職場では、ガソリン問題があって焦っている感じですね…自分もあと半分くらい通勤上、ガソリンがないと辛いです
頑張れ、ラパン

マイペースが良いと思います

Re: タイトルなし

がんばれラパン!!
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
