スポンサーサイト




データ無事でした

データ無事でした。
よかったです。
PCのディスプレイも床に落ちかけてましたが,
問題なく映るし,不足している道具もなさそうです。
あとは余震が来ないでくれたらと思います。

先週金曜の地震から土日は部屋の掃除で手間取ってしまったので
3月中のα版リリースも難しくなってきました。

できるだけ間に合うように実装していきますが,
今後どれだけ伸びるかは不明です。

今日は計画停電の中会社に出社してきました。
帰ってきてからデータを確認して,実装を再開しました。

今日は月次報告部分の実装です。
先週中に終わらせようと思ってましたが,
今週にずれこみそうですね。

地震に負けずにがんばるぞ?!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無事でしたか♪良かったです
一年以上かけたものが、一日で消えたら虚しいですよね
家は、テレビが一台倒れて使え物にならなくなりました

地震のせいで遅れはあると思いますが、じっくりとで良いと思います♪
まだ、余震が続きますが頑張ってください

Re: タイトルなし

> 家は、テレビが一台倒れて使え物にならなくなりました

しゃどーさんも被害にあったのですね。
怪我していないようで何よりです。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
