スポンサーサイト




順調に進んでいる

日記を書いていない間も着々と更新しています。

配給画面が70%くらいまでできたんじゃないかと思う。
配給するか,研究にまわすかという処理を実装しました。
なにかしらに使ったアイテムはアイテム袋から消えるようにしました。
配給した食糧と建材を町のステータスに加算する処理も実装。

マップ画面では年月をカウントする処理を実装しています。
今回は移動コストが加わる予定。
テクノロジーの進化によって移動したときに消費されるポイントが変わることを想定しています。

ここ4日間の実装にしては,かなり少ないなw
実装量は結構おおかかったんだけど...。

今週は3月の第二週。
今週の主な目標は月次報告の画面を作ること。
月次報告ってネーミングが固いので,他のネーミングにしたいんだけど,
まだ思いつかない。

月次報告の内容は,人口の増減等を報告する画面になります。
こことあわせて表示する値の更新処理も追加すると思う。

う?んまだまだやることいっぱいあるな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

徐々に完成に近づいてますね♪
次月報告…
 
レポート…駄目だな
何か良いのあったら知らせます(笑)
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
