スポンサーサイト




ikoの対応機種

アプリ★ゲットの開発者ページは結構不親切だったりする。
対応機種を追加しようとすると,わざわざ実行ファイルまで更新しないといけない。
なんとかならないのかな。

これを読んだikoを遊んだ人がいれば,遊べた携帯機種を教えて欲しいな。
とはいえJ-SH51というかなり古い機種向けに作ったものだから,今の携帯には不満が残る部分が沢山あるのだろうけど...。
それは次回移植時ということで!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

出来た

601shで動きました。

904T 遊べました

911SHでも遊べました。

705SHでも遊べました。
けれどボタンを強く押さなきゃ反応しませんでした。

812SHでも遊べましたよ

でもボタン反応が鈍いっす

出来た

705SH普通に動きました~
↑の方みたいにボタンを強く押さなくても大丈夫でしたよ^^

ただ他のゲームの半分のサイズでちょっと見にくいかもです

ありがとうございます。

今後,対応機種の方に反映していきます。

ボタンが鈍いのは...「もしかすると?」という点があるので調査してみたいと思います。

SB911SHです。動きました。画面は…小さいですが(笑)
自分は、他の村を発見したことが無いのですが、他の村にも入ることが出来るのですか?

他の地域に街が3つあります。
入れますが直ぐに受け入れてもらえません。
自分の街の成長を安定させてから探索するといいかもしれません。
画面サイズは少し変えた版を明日あたりにアップされる予定です。是非DLしてみてください。

最短クリアタイム

602SHで、最初の最短クリアタイムを更新してから、新記録が出ても最短クリアタイムの表示が更新されません。
他はボタンの反応が時々鈍くなる位で、問題無く遊べてます。

この一週間、携帯アプリはこれしかやってません。面白いアプリをありがとうございます。

そこまで遊んでもらえると作って良かったです。

不具合報告ありがとうございます。
クリアタイムはバグかもしれません。
コード見てます。

SBの910SH、起動、PLAY出来ました。
楽しいアプリをありがとうございます。
これからも頑張って次々楽しいアプリ、期待してます。
頑張ってください。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
