スポンサーサイト




マップ?戦闘画面

マップ画面で敵にぶつかったときに戦闘画面へ遷移するようになりました。

戦闘画面はたくさんの処理が必要になります。
手始めにターンの算出処理を実装しています。

iko2ではウェイトゲージがたまるまで主人公も動物も動かなかったけど,
今回は待たずに行動するようになります。

そのために算出処理を実装していました。
リングバッファを実装してターンの順番を確保しようかと...
しかしうまく動いていないよう。

次回はその処理を修正して,今週までに描画処理を抜いたところまで作りたいなぁと思う。
今週で2月も3週目。
今月末までのα版リリースは...間に合わない!???
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

α版楽しみです♪
気長に待ちます(笑)

Re: タイトルなし

> α版楽しみです♪
> 気長に待ちます(笑)

よろしくです。
もしかするとα版のテストを頼むかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

喜んでやらせていただきます(笑)

掲示板見てると自分もゲーム作りたくなりますねw
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
