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一般アプリを作るにあたって

携帯ゲームをやるときっていつなんだろうと考える。
多くは通学・通勤などの移動時なんじゃないかな。

そう考えると少ない時間でできるミニゲームが一番なんじゃないと思う。
ライトユーザもできることも理由の一つ。

ただ自分としてはミニゲームよりは長くできるゲームがいい。
でikoというゲームを作ってみたが,どうもしっくりしてない。

というのもゲームの種類があいまいで、どうやって遊んでいいか分からない始末。
自分で思うに面白さが足りないなと思った。

もし次に作るとしたら遊び方が定義されている,RPGやシューティングなどがいいと思う。
(多分シュミレーションRPGを作ると思うが...)

問題は時間かな。
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IKO遊ばせてもらってます。
せっかくいろいろ技能があるから見てみようと思うんだけど500人いってしまう・・・
上手く人数とどめる方法ないかなぁ

ありがとうございます

遊んでもらってありがとうございます。
感想がもらえるなんて,凄くうれしいです。

おっしゃるとおりに技能については出せないものがあるかもしれません。
当初,難易度設定を入れて対応しようと思ったのですが時間がなくて,ああいう形になってしまいました。
次のマイナーバージョンアップでは難易度を取り入れてみたいと思います。
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