



文字列クラスの実装開始

フォントや色などの情報を合わせもつ文字列クラスを実装開始。
文字列を扱うコントロールに実装予定。

大掛かりな変更なので時間がかかりそう。

自分がつくっているコントロールにはパディング値という値を用意している。
描画オブジェクトの外側の余白部分。
これだとテキストを描画するときに枠とかぶるなと思って内側の余白が必要だと思っていた。
LWUITをみたら外側の余白をMargin, 内側をPaddingという扱いにしていた!!!!
ショック!!!
Marginない!!!
Marginほしい!!!

ここも時間があれば作り直しだろうな。
全コントロールに影響が及ぶので,ここも時間かかりそうぅ。

今日はあまり時間がなかったので,次回に持ち越し!!
また次回!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
