



ねっねむい

十分寝たつもりが眠いのはなぜ???
冬眠かな。

今日はスライドバーをリストコントロール上に描画するためのクラス実装。
だいたいは実装完了。
ちょっと使いにくい仕様になっているので改修する必要ありそうですが....。

今日のビックリ
MIDPのObjectクラスにはcloneメソッドがない!!
オブジェクトのディープコピーは自分で実装しろとな???
通常のJAVA使いの人にとっては,細かい点が仕様が異なるから扱いにくそう。

次はスライドバーの不具合修正とスライドバーにフォーカスが当たらない問題の変更。
それが終われば,ストアレコードにオプション設定の内容をシリアライズするってところかな。
シリアライズ処理に関して仕組みを実装していないので,時間がかかりそう...。

その後は,オプション画面のフォーカスがあたっているコントロールと
その説明を描画するテキストボックスの連動処理かな。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
