スポンサーサイト




アプリ申請完了

アプリ☆ゲットに申請中だった携帯アプリが審査に合格しました。
明日あたりにはWebに公開されるんじゃないかな。

http://appget.com/vf/pc/

自分の携帯がSH-51なだけに今の携帯にとってはゲーム画面が小さすぎるかもしれない。
新しい携帯がほしいけど,携帯ってなんであんなに高いんだろう。

次買うとしたら816SHかな。
きっとスペックはかなり上なんだろうな。
SH-51はアンテナ付いてるしね。古ッ!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

なんかダウンロードしてみましたよ
予想されてますとおり
画面が小さくて(画面の1/9くらいのサイズ)文字がみえなかったりとかです
楽しそうなので残念です
ちなみに904SHです

904SH

904SHを調べてみるとVGA表示ができる端末なんですね。凄い高解像。
今の主流機はQVGAなんですかね!?
時間があればこれに対応できるような形にしたいと思います。
さすがに1/9じゃ遊べないですもんね。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
