



新作「連打伝説!北米のケ〜ン」リリース

3月になりましたね〜。
暦上ではなくて本当の春がもうすぐですね。

新作をリリースしたので
もしよければDLしてくださいね!

少年誌ノリのアクション・ギャグ・ゲームになっています。
気楽にたのしんじゃってください!

Google Playでダウンロードする

TABROIDの紹介記事がとてもよくできているので
コチラを参照すると魅力がよく伝わるかも!?

もしよければ記事からTweetしたり,
Facebookのいいねボタンを押してもらえると
このアプリも盛り上がるので是非!

TABROIDでの紹介記事
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
