



メニューリストのデバッグ中

今日もフレームワーク作り。
メニューリストのデバッグ作業をしています。
なんとかメニューらしくなってきました。
ただスクロールバーの描画処理が...。
またスクロールバーを出すか出さないかを自動で算出していましたが,
これやると計算量が増えるからやめようと思う。
(スクロールバーが必要になると,スクロールバー分の幅が必要になり,
そうなると全体の高さが変わってくる。となるとまたスクロールバー用に高さを算出...)

スクロールバーを描画するか?しないか?のプロパティを用意して
スクロールバーが必要ないときも常に描画するような仕組みにしたい。


なかなか思うように進まない。
平日は仕事の関係で1時間できるか,まったくできないか。
やりはじめても,昨日まで何してたか忘れているときも...。

作業するまでのテンションがあがらないのも,まとまった時間がないからだろうな。

このままだとAndroid携帯を買ってS!アプリの開発が停止してしまうかも...。
そうなる前には仕上げたいなぁ。

関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
