スポンサーサイト




クリエイター新年会に参加してきました

くぼたまアプリさん主催のクリエイター新年会に参加してきました。

いままで名前だけ聞いていた
くぼたまさんや,テンクロスさんに実際に会えました!
表情にでていなかったけど感激でした!

もっとお金の話をしたかったw
契約の話とかレベニューシェアだったら何割とか...。

自分はSoftbank向けのアプリしか出していなかったので
自分のアプリを知っている人はいなかったようなw

全キャリアに対応するということが
どれだけ大事なのかをしみじみ感じました。

はやいところiPhoneとAndroid
両OSに向けて開発できるようにしていかないとなぁと。
(最近はcocos2d-xに興味あり)


この調子で勉強会にも顔出ししたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
