



毎日のダウンロード数が気になって...

アプリをリリースしたはいいけど
なかなかダウンロードに結びつかない。

変わりもしないレポート画面を数分おきに見ては
作業して,また見ては作業して...。

ずっとソワソワ。

先日作った間違い探しゲームは国際化したんだけど
いかんせん不得意な英語なので
ちゃんと伝わっているかどうか...。

海外からもダウンロードされるようになったんだけど
あまり定着率はよくないみたい。

説明しないで分かるゲームを目指していたんだけど,
少し説明しないといけないものをリリースしてしまったことに反省。

なんとか火がついてくれるといいな!
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
