



新しいAndrodアプリをリリースしました!

今回のアプリは間違い探しという普遍的な内容になっています。
是非ダウンロードしてみてね。

Google Playでダウンロードする

< 開発後記 >
前作のアプリ開発時にフレームワークを作ったので
今回はそのフレームワークを利用しての開発。

前回は風呂敷を広げすぎて畳めなかったので
今回は最小構成で企画しました。

注力したところはコンテンツの量。
問題数は80問というボリューム。

そしたらアプリサイズがでかくなりすぎたwww

まだ力入れ過ぎなようで。
次はもっと力を抜いて
いい具合のアプリが作れればなぁと思う。

次回も基本的なアプリを作って
技術的なことや表現力等を向上できればなぁと思っています。
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
