



やっぱりパーティクル・システムが欲しい

演出を考えるとパーティクルシステムが必要とあって
次回のアップデート時に追加できるように設計と実装をはじめることにした。

とは言っても自分が作るものなので,2DでさらにJavaで描くので
スピードや効率的な点はあまり評価できないとは思う。

ただあると便利なので,簡易的なものとは言え
ちゃんと使えるものを実装していきたいなぁと思っている。

Androidで動くPureJavaのコードがあればいいのだけど...探したけど見つからなかった。
フレームワークに実装されているものはありそうなんだけど,切り離す作業は難しそう。

グラフィックにべったりなコードなだけにオープンのものは難しいのかな。

まぁ簡単でも十分に効果はありそうだから自前で作ろう。
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
