



新しいアプリをリリース

まだテストリリースですが新しいアプリをリリースしました。

2以上で楽しめるパーティアプリになっています。
これからのシーズン飲み会などが多いと思うので
試しに遊んでみてください!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.akerusoft.rocketroulette

ここからは裏話...

今回はAndroid用フレームワークを0から作り直すのと同時にアプリを1ヶ月で作ろうという
無理難題を挑戦してみました。
さらにさらにコーディング, グラフィック, サウンド全部一人で作るという
無謀とも思える計画...ドMか俺はwww

案の定,全部を実装するには時間が足りなかったですw

それでも,とりあえず最低限の機能のみを実装し
テストリリースという形でなんとか配信を始めることができました。

これからはパフォーマンス改善や演出の追加,機能の追加,フレームワークの改善,機能追加などあります。
できるところから少しずつ成長させていこうと思います。

温かく見守ってください!!
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
