



課金処理

Androidでの課金はまずサンプルコードのダウンロードから始まる。

http://developer.android.com/intl/ja/guide/google/play/billing/billing_integrate.html

リファレンスには攻撃を避けるために
このサンプルコードを使うべきではないと
書いてあるけど,かなりよくできているので
流用する人は多いのではないかと思う。

サンプルコードはいくつか疑問点があるので
(強制終了もいくつかみられるので,そのまま使うわけには行かなさそう)
動かしたいのだけどまだ準備が整っていないので。。。

9月いっぱいで完成予定だったけど
課金処理の準備でどうも間に合わなさそう。

10月中にはリリースしたいなぁ。
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
