



課金のテスト

課金のテストするためにGalaxy S2を買ってきた。
23000円。。。
出費した分とりもどせる...気はしませんがwww
これも勉強代ということで。。。

アプリ作るのにかかったお金くらい回収できればいいけどなぁ。
アプリの魅力次第...だよな。

アプリ内課金の動きを知るために
くぼたまアプリさんの「新!あげぱん探偵ヒラメキ!」のアイテムを買ってみました。

ちゃんと買えたw
キャリアの月額料金と一緒に払えるんだねぇ。

実装は結構めんどくさそう。

最近はちょっといろいろあって凹み気味ですが,
くじけずにがんばります。
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
