



時間ない...神様、金くれww

時間ないですね...。
少しずつ実装していますが,ゲーム画面が表示されるまでいつになるやら。

今日まで音を再生する仕組みを実装しました。
画面切り替え部分もそれなりに実装できてきた。
ためしにタイトル画面を作ってみて,メニューリストを試してみたけど...。

アイテムが押されたときのイベント通知処理は動いていたけど,
描画系がぼろぼろだ。
ぼちぼちデバッグして気長にやります。


jarファイルが異常に大きくなったと思ったら,
SubVersionの管理フォルダが紛れこんでしまったようだ。
(除いてもすでにiko1のときのサイズを超えている...いったい画像とか増やしたらどんだけ大きくなるんだ)
ビルド用のスクリプトを修正してなんとか回避。

修正時にわかったことだが,
jarコマンドの-Cオプションは1つのファイルしか受け付けないようだ。

jar -C [フォルダ名] [ファイル名]

複数ファイルのときは

jar -C [フォルダ名] [ファイル名A] -C [フォルダ名] [ファイル名B]

っぽい。
連続して指定したがだめだった。

jar -C [フォルダ名] [ファイル名A] [ファイル名B]

おかげで引数が異常に長くなったよ。
もっと楽な方法がありそうだが...。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

長くなると目が痛くなりますね
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
