



Android版のiko2は...

Android版のiko2ではオリジナルのときに使用していた音や曲が使えないので,
新しいものに差し替えています。

オリジナルの時の雰囲気を残しつつ,
Androidだから鳴らせる高音質なものを使用しています。

だからアプリのサイズもデブ〜にw
今の時点で携帯版の10倍になりやした。

音と曲はWeb上に公開してくれている方々のものを使用しています。
ほんと神様みたいな人がいるんですねw

ということでAndroid版もやってみる人は音の変化を楽しんでみてね。
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
