



iko2の移植 ~ オープニングの表示 ~

テレビをつけっぱなしにしていると深夜アニメ「織田信奈の野望」やってることがあります。
このオープニングソングが頭にこびりついて,ずっと流れてました。

寺川愛美さんが歌っているそうです。
http://ameblo.jp/aimi-sound/

イケイケのハードロックにパワフルだけど可愛い声がヤバイですねw
声萌えしちゃいますw

肝心なアニメの方はまったく頭にはいらないのが残念ですけど,
この曲聴いて地道な作業も乗りきれそうですw

視聴->
http://canime.jp/cgi/page/detail/display/201200000540/001/


iko2はなんとかオープニングまで表示できました。
オープニングはセーブデータを読み込んで反映するつー意外に重い部分でした。

それに気がつかず昨日はずっとMIDPのクラスをAndroidへ移植して
移植したクラスに存在しないクラスがってエラーがでて,
そのクラスを移植すると存在しないクラスがって...

Oh!ループ。

ですが,今日はやっとビルドもとおるようになりました。
セーブデータとかは無視ってますがw

当面の目標は「セーブできないし音もでないけどゲームはできる」という状態ですw
今月中にそこまでいくかな!?
関連記事

テーマ : ゲーム開発
ジャンル : コンピュータ




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
