



くぼたまアプリさんの新作

昨日寝る前にGoogle Playをのぞいていたら
くぼたまアプリさんの新作が配信されていた!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kubotama.agepan_new1s

眠い目をこすりながら,さっそくプレイ!!

やばいクオリティ高い!!
スマホのスペックが高くなったことで
携帯のときよりもさらにクオリティがあがっています。

またタッチパネルでの操作主体に変更されたので,
操作性も格段に向上している。

まだ序盤やりはじめたところですが,
いろいろと見習うところありますね~。

疑問なのは,複数の解像度にどうやって対応しているのかつー。
解像度(dpi)ごとのリソース用意しているのかな...。

アスペクト比が違うものに対して,どうアプローチしているのか...。

いろいろ疑問がわいてくる。

はやく移植終わらしてスマホに特化したアプリ作りたいな。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
