スポンサーサイト




移植する?

開発環境はなんとか整いました。
Android SDKは一晩ほっといたらDLできてました。

いざ移植開始!!
の前に他の作家さんの動向を調査してみました。
アプリゲットのマーケットを賑わせていた作家さん達は
Google Playマーケット上にも存在していて,
携帯向けに作っていたアプリを移植していました。

ただ携帯時代とは違ってあまり活況のない状態がほとんど。
やはりきれいな液晶にしてタッチパネルがあったら,
それに「特化した新しいアプリをやりたいと思うもの」なのかなと。

なのでiko2も移植するか...
Androidスマホで遊びたいと思うのか?

リメイクはする気ないので,オリジナルを維持して移植するつもりです。
最初のアプリだから見向きされなくても,作ってみるか...な?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スマホなんか無くなればいいのに!

パカパカ携帯のアプリも新作でますか

自分も9月頃にガラケーからスマフォへ切り替えます。
移植されたら、自分もできる感じですか?

Re: タイトルなし

> 自分も9月頃にガラケーからスマフォへ切り替えます。
> 移植されたら、自分もできる感じですか?

Androidのスマホならできますよ。
ってまだ完成してないけどw

Re: タイトルなし

フューチャーフォン(いわゆるスマホじゃない携帯)は~
自分がスマホにしてしまっただけに動作確認ができないので作ることはないと思います。

まずはAndroidのスマホ一本で勝負しますので,
そちらでおまちしています。

Re: タイトルなし

> スマホなんか無くなればいいのに!

まぁまぁそーいわずに。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
