スポンサーサイト




アプゲのサポートに問い合わせてもダメでした

アプリゲットサイトからダウンロードしようとしたときに「無効なデータのためダウンロードできません」というメッセージが表示されてダウンロードできない問題について問い合わせていました。
(アプリを削除することでダウンロードはできるんだけど,この方法だとセーブデータが失われてしまうので...)

ここが直らない限りアップデート版を簡単に上げるのが難しいなぁと。
なので原因を特定したいところだったのだけど...

アプリゲットのサポートでは「数台で検証したが問題が発生しないということで対応しようがない」とのことでした。

アプリの問題か,端末の時計の問題といわれましたが...
JADファイルはずっと同じものを使用している(ファイルサイズやバージョンは変えても,それ以外は変えていない)ということからアプリの問題とも言えないでしょうし,
そう考えると時計の問題ということなんだけど...本当に時計なのかな!?

おなじモジュール(JAD, JARファイル)を旧開発者サイトにアップロードしても問題がでなくて,
通常のサイトでは問題がでる。
と考えると,通常サイトのアップロード時に問題があるようにも思えるんだけど...。

とサポートに言っても旧サイトはサポート外ということで,ダメだったね。
アプリゲットとしては,フューチャーフォンアプリはお金にならないからサポートも冷ややかなんでしょうか...。

残念な報告でした。

開発者側から問い合わせても限界なので,問題がでたらユーザ側からアプリゲットへ問い合わせてもらえれば,
事態が動くかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「無効なデータのためダウンロードできません」と出ましたが旧バージョンを消去したらDL出来ました。

私は6→7の時以降は普通にダウンロードできていますよ。

Re: タイトルなし

> 「無効なデータのためダウンロードできません」と出ましたが旧バージョンを消去したらDL出来ました。

この方法だとセーブデータが失われるので,通常のアップデートができるようにしたいと思ってたんですが,
いまの状態だと無理みたいですね。

>紅羅香さん
自分の端末ではいまだに問題がでてるので,他の人もでているのかと思ってました。
出たり出なかったり一番困った問題だな。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
