スポンサーサイト




RC版をすっとばして公開手続きをしました...

予定ではRC版へ移行するつもりでしたが,1週間,特に不具合報告もないことからファン限定配信から一般公開に変更するように申請しました。
申請は今週中にも許可されるものと思います。

更新内容はアプリゲットの登録情報のみでアプリ自体は変わりありません。

予定を変更した理由には...
7月になったら夏モデルのスマートフォンに機種変する予定なので,
機種変したらサポートすることができなくなってしまうためです。
(サポートは2012/6/30までです)

一般公開になればさらなる強者が現れる...はず。

開発した自分は裏を知っているので4年と1ヶ月でクリアできました。
テクノロジーの取得順を変えれば,もっと早くクリアできると思います。
是非,最速クリアを目指してみてください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

公開おめでとうございます&お疲れ様でした(^0^)/

まだ称号取得のやりこみしていないので7~9、16~19が取れてませんが、取得済みの称号に何を獲得したか解るような説明を一言欲しいかなと思いました。

日本語的な曖昧な表現でいいので(例・数多くの、ほぼ全ての等)あったら嬉しいです(^0^)/

Re: タイトルなし

> 公開おめでとうございます&お疲れ様でした(^0^)/

いろいろアドバイスありがとうございました。

> 日本語的な曖昧な表現でいいので(例・数多くの、ほぼ全ての等)あったら嬉しいです(^0^)/

なんで取得できたかわかりにくいですかね?
他に実装するものが溜まったときに一緒に入れたいと思います。
(ダメだったときは,このブログで書きますね)
アプゲのDL問題が解消してないのがやりにくい...。
アプゲにメールしてみるかな。

10番はちょっとわかりません(ノ_・。)

解らないというよりは、少し物足りない感じがしました。
もしくは登場人物の褒め言葉などでも嬉しいです(^0^)/

公開おめでとうございます。

称号全部取れました!
称号の取得条件もほぼわかりました。これからはハイスコア更新に励みます。

ちなみに現在の最速クリアは3年10月です。

まったりプレイさせて頂いてます~

不具合無く楽しいです~

Re: タイトルなし

> 紅羅香さん
0から数えて10番かな?
あれは...称号名からちょっとずれてるかもね。
称号機能は既存画面におまけとして実装しただけに,
あんまり凝ったつくりにはなってないのは確か。
がんばって取得するのもあるから,称号画面からおまけコメントがみれてもいいかもね。

>あの人さん
>ちなみに現在の最速クリアは3年10月です。

おぉ開発者の記録を超えてきましたね!!
3年10月となると限界のように思えるけど,さらなる最速クリアできたら報告お願いします!!

>まったりプレイさせて頂いてます~
>不具合無く楽しいです~

ありがとうございます。
自分なりの楽しみ方でも遊べるようにしているので,まったり遊んでくださいね!!

No title

945SHです。
Ver.10をダウンロードしようとすると『無効なデータの為ダウンロード出来ません』と表示されます。
久しぶりにした為、どのVersionからダウンロード出来なくなったか分かりませんが、少なくともVer.5以前はプレイ出来ました。

報告でしたー

Re: No title

報告ありがとうございます。
この件については調査したのですが,自分の力では直せない領域までいったので,
とりあえずアンインストール方法で対応するというところで収まっています。
アプリゲットの方に文句wを言ってもらうと改善するかもしれません。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
