スポンサーサイト




称号のヒント

ネタバレとはいかないけど称号のヒントを書きます。

1.まずは完全コンプリートクリア。
 これで数個の称号を取得できます。
2.死亡回数
 これに関連する称号は4つ。
 全く死なないのもあれば,死にまくりもあり!?
3.地図に記載したセルの数
 オープンにしたセルの数で,これに関する称号は3つ。
 一度に全部取得できないので注意!!
4.街の状態のステータス値
 極限まであるステータスを増やすと取得できる称号が3つ。
 この条件がかなり厳しいので見直さないとかもしれない...。

とまぁ,こんな感じです。
中にはかなりハードのものがあるので,取得者がでるかな!?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ライオンに勝てるか不意に
挑戦してみて、勝ってしまったので、
また後でちゃんと挑戦しようと
アプリをセーブせず強制終了させました。

すると、SaveDataにマークが付いており
ライオンに勝ってもストーリーが見れませんでした(汗)

すみませんm(._.)m
解決いたしました;
フラグ消しボタンに気付きませんでした。
ご迷惑おかけしましたっ。

セルの数系のやつは10年経過でのクリアはだめなんですかね…

Re: タイトルなし

> セルの数系のやつは10年経過でのクリアはだめなんですかね…

Congratulationと表示されている画面で称号の判定処理を実行しているので
10年経過のときでもセルの数を判定していますよ。
最低でも6500以上でゲットできます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
