スポンサーサイト




version10を申請しました!!

version10を申請しました。
version9のセーブデータを流用できます。
(DLの問題が解決されていればいいんですが...)

version10の変更点は以下のとおり。

・称号を新に実装しました。
 エンディング時に条件を満たしていれば称号を得ることができます。
 獲得した称号はハイスコア画面から見ることができます。
・アイテムの説明文を実装しました。
・村人の会話条件を見直しました。
・ライオンを少し弱くしました。
・熟練度による遠距離攻撃命中率の補正値を下げました。
・遊び方の説明文を追加,変更しました。
・ロード後にゲームを新規に開始すると成長レポートがロードしたもののままになっている不具合を修正。


不具合があればブログに報告お願いします。
もしversion10リリース1週間後から不具合報告がない場合は,RC(リリース候補)版に変更します。

変更といってもアプリゲットのサイト上のアプリ名のみ変更でアプリファイル自体は変わりません。
名前が変わってもダウンロードする必要はありません。
RC版以降のスケジュールについてはファンクラブ会報にて説明します。


ダウンロードのときに「無効なデータのためダウンロードできません」
と表示されたときは,アプリケーションを削除してください。
これ以外の対応方法は見つかっていません。
(アプリゲットのサーバ処理とJava環境の関係になるので,
一開発者にはどうしようもできない問題です)

手順は以下のようになります。

1.アプリをアンインストールする。
 もしくはSDカードに待避後にSDカードをはずす。
2.アプリをダウンロードする。


SubVersionのリビジョンは736...736回も更新作業したのか...。
これが最終バージョンになればいいなw
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私もクリアしたので報告
6年6ヶ月でした(^0^)/
完クリまでだと8年7ヶ月でした。
あの人さんの記録より半年も遅いのでかなり無駄な行動してる…(ノ_・。)

称号取得時のボーナスがどんなものかまだ分かりませんが、難易度の上がるボーナス系もあったら嬉しいなとか言ってみたりして(ONOFF化)…(-.-;)

Re: タイトルなし

> 称号取得時のボーナスがどんなものかまだ分かりませんが、難易度の上がるボーナス系もあったら嬉しいなとか言ってみたりして(ONOFF化)…(-.-;)

逆パターンか!???
それは全く考えてなかったなぁ。
ただモードが増えると2つのゲームになるから...今回は難しいですね。
アイデアは面白いので移植のときに実装してみるかな。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
