スポンサーサイト




遊び方がわからない箇所ありますか?

称号の画面やボーナスの機能を実装しました。
称号を取ると新規ゲームのときにボーナスが付くようになります。

称号の取得条件は非公開にしておきます。
完全なやりこみ要素なので,
探してみてください。
製作者からの挑戦状ですw

ヒントとしては...
どれも厳しい条件ですが,プラスもあればマイナスもあるよ。

今日は改めてプレイしなおしてみると,一件不具合が見つかった。
ロード後に新規ゲームをすると成長レポートが初期化されていない問題が...。
すぐ直したのでversion10では修正されます。

あと昨日はバランスの再調整。

・ライオンを弱体化させました。
 磨製石器でもギリギリで倒せるようにしていたのを,もう少し楽に倒せるようにしました。
・熟練度によるステータスアップ値を若干下げた。
 称号と関連させて調整しました。

タイトルにも書きましたが,
遊び始めて,わからなかった点を募集します。
遊び方に追加しようと思っています。
(テキストのみの説明なので,ちょっと限界がありますが...)

コメントにもらった「クリア状態(フラグ)」についての説明を公開しようか,
どうか迷っている。
クリア状態を初期化する仕組みをいれたんだけど,理解できるかなぁと。
version10がでるまでに入れらるものがあれば入れていきます。

さて,もうちょいやって寝るか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

頑張るんだ~頑張って~頑張れ~
ワクワクしてお待ちしています~

特に解らないとかではないしやれば解りますが、一応研究と配給の説明入れたらどうですか?

Re: タイトルなし

> 頑張るんだ~頑張って~頑張れ~
> ワクワクしてお待ちしています~
もうしばらくなので待っててくださいねw

> 紅羅香さん
あっ配給と研究について説明してなかったですね。
ありがとうございます。
追記しておきます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
