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遊び方がわからない箇所ありますか?

称号の画面やボーナスの機能を実装しました。
称号を取ると新規ゲームのときにボーナスが付くようになります。

称号の取得条件は非公開にしておきます。
完全なやりこみ要素なので,
探してみてください。
製作者からの挑戦状ですw

ヒントとしては...
どれも厳しい条件ですが,プラスもあればマイナスもあるよ。

今日は改めてプレイしなおしてみると,一件不具合が見つかった。
ロード後に新規ゲームをすると成長レポートが初期化されていない問題が...。
すぐ直したのでversion10では修正されます。

あと昨日はバランスの再調整。

・ライオンを弱体化させました。
 磨製石器でもギリギリで倒せるようにしていたのを,もう少し楽に倒せるようにしました。
・熟練度によるステータスアップ値を若干下げた。
 称号と関連させて調整しました。

タイトルにも書きましたが,
遊び始めて,わからなかった点を募集します。
遊び方に追加しようと思っています。
(テキストのみの説明なので,ちょっと限界がありますが...)

コメントにもらった「クリア状態(フラグ)」についての説明を公開しようか,
どうか迷っている。
クリア状態を初期化する仕組みをいれたんだけど,理解できるかなぁと。
version10がでるまでに入れらるものがあれば入れていきます。

さて,もうちょいやって寝るか。
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非公開コメント

頑張るんだ~頑張って~頑張れ~
ワクワクしてお待ちしています~

特に解らないとかではないしやれば解りますが、一応研究と配給の説明入れたらどうですか?

Re: タイトルなし

> 頑張るんだ~頑張って~頑張れ~
> ワクワクしてお待ちしています~
もうしばらくなので待っててくださいねw

> 紅羅香さん
あっ配給と研究について説明してなかったですね。
ありがとうございます。
追記しておきます。
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