スポンサーサイト




次のバージョンが最後になる予定

今version10を実装中です。
version10をリリース後は不具合などなければ,正式版となる予定です。

正式版へのタイミングとしては,
version10のリリース後から1週間はβ版とリリースして,
その間に不具合報告がなければRC版とし,
さらに1週間問題がなければ,正式版としてリリースする。

こんなことを予定しています。
正式リリースはファン限定から一般公開に変更します。

version10はコメントで提案してもらった「称号」が入ります。
称号はおまけなので,かなり簡易的に実装されます。
詳しくはまた今度。

昨日から村人の会話条件など見直しました。
他,いろいろ気になった点を修正していました。

やっと完成が見えてきたな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

敵倒した時のレベルアップが欲しい

おー!
一般公開待ってます!

Re: タイトルなし

> 敵倒した時のレベルアップが欲しい

このゲームでは熟練度がそれにあたります。
一般的なRPGのようなレベルを持たないということをコンセプトにして
作っているので今作ではレベルの概念は実装する予定はありません。
今作の反応をみて,次回作があれば,反映したいと思います。


> おー!
> 一般公開待ってます!
もうちょいです。
待っててください!!

8年1月で完全クリアしました。
ライオンを倒してのクリアの後にできるようになる「アレ」のアナウンスがないのは、敢えて隠してるんですか?
どうしても埋まらないテクノロジーがあったので、それで気づきました。

Re: タイトルなし

> 8年1月で完全クリアしました。
> ライオンを倒してのクリアの後にできるようになる「アレ」のアナウンスがないのは、敢えて隠してるんですか?
> どうしても埋まらないテクノロジーがあったので、それで気づきました。

おぉぉぉついに来た!!
アレはあえて伏せてます。
version10で実装の称号にも関係してくるので,
やりこみ要素として入れてます。

完成まであと1歩頑張ってください
称号の実装期待します。

最後に
おじじの待遇改善に
バンザーイ\(^0^)/

Re: タイトルなし

考えてたら,おじじをださざるおえなくなってwww
完成まっててくださ~い
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
