スポンサーサイト




リストコントロール

今日はリストコントロールを一部実装。
基本コントロールがないので自前で実装しないといけない。
今の時代遅れているような...。
(やはりiPhone, Androidって流れになるのかなぁ...)

MIDP2.0用のオープンソースUIコードがあるのかもしれないけど,
探すのとその内容を習得するのが面倒なので,
必要なものだけ自前で実装するつもり。

今回はゲームのフレームワークに時間をつかっていこうと思う。
フレームワークさえしっかりできれば,バージョンアップのリリース間隔を狭められるかと...。

というのもikoのときの実装がショボショボで...。
というわけで0から作ってます。

今年中にアルファ版も厳しいかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

う~ん自分には難しすぎる(笑)
管理人さんは、プログラム作成関係の学校出ですか?
時間が掛かると思いますが…ファイトです

> 管理人さんは、プログラム作成関係の学校出ですか?

学校で勉強したといえば,大学のときに補講を受けた程度です。
ゲームプログラムはずぶの素人なので,前回のようなしょぼいプログラムになってしまいました。

> 時間が掛かると思いますが…ファイトです

ありがとうございます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
