スポンサーサイト




version9を申請しました。

version9を申請しました。
早ければ今週,遅くても来週に配信されます。

version9はマップの変更があったため,
version8のセーブデータをロードすることができません。

version9の変更点は以下のとおり。

・クリア年数が30年から10年に短くなりました。
・成長レポートが追加されました。
 メニューから成長の記録を見ることができます。
・マップの一部を変更しました。
・死亡カウントが導入されました。
 ゲームクリア時にカウントが表示されます。
・発見した地図のセル数をハイスコア項目に追加しました。
・あとがきを読んだときの食料ボーナスを新規ゲーム時に付加するようにしました。
・村人のヒントを強化。
 またセーブデータに既出のものを記憶するように変更したので,
 同じヒントが1ゲーム内で表示されないようになりました。
・人口,食料,建材の最大値を32767にしました。
・クリア状態を初期化できるようにしました。
・テクノロジーの説明が表示しきれないものがあったが表示できるように修正。
・ロード後にニューゲームを実行すると村の画像が初期化されていない問題を修正。
・保存先の変更,ニューゲーム時にクリア状態を正しく処理できていない問題を修正。


ダウンロードのときに「無効なデータのためダウンロードできません」
と表示されたときは,アプリケーションを削除してください。
これ以外の対応方法は見つかっていません。
(アプリゲットのサーバ処理とJava環境の関係になるので,
一開発者にはどうしようもできない問題です)

手順は以下のようになります。

1.アプリをアンインストールする。
 もしくはSDカードに待避後にSDカードをはずす。
2.アプリをダウンロードする。


version10はバランスを再調整する予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
