



version9に向けて着々と作業中

今日は成長レポートのキー制御部分の実装と,村人のヒントとあわせて永続化処理の実装。
これで村人もボケたように同じことをいうことはなくなりましたw

ただ心配はヒープサイズを圧迫し始めているように考えられ,
終盤はゲームがまともにうごかないじゃないかと...。
それについては今後調査します。

あとはマップを変更。
ちょっとした変更です。
ライオンを倒しに行きやすくする近道を作った程度。
マップは変更するのが凄く気を使うのと,時間がかかるのと,
あと過去のセーブデータが使用できなくなる点を考えると,
今回の変更でFIXしたい。
というか,もう変更しないw

vesrion9の主な実装は終了したので,
あとは溜まった細々としたものを変更,修正していきたいなぁと。

全体を通してみるとversion9はユーザが喜ぶ変更はなく,
完成に向けての変更ということで,
あんまり望ましくない人もいるかも...。

できたら明日かあさってあたりに審査だすかな。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
