



地味な作業が続くよ

村人のヒントを充実させているんだけど,
いろいろなファイルやIDと関連しているもんで,地味に気を使う。

アプリサイズの関係もあるので,要点を絞って
街の発展に必要な素材と,移動コストを抑える素材や,
武器に関するものにヒントを追加していってます。

永続化のことを考えるとレコードサイズがギリギリなので,
version9からはレコードサイズを20kbyteから40kbyteへ拡充。

40byteでも足りるかどうか...。
さぁてと地道にやっていきますか。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

※途中から妄想注意
やりこみと言えば、称号がオーソドックスですよね。
研究レベル全部5の称号とかあったら面白いと思います(10年になったので結構難しいと思います。)
ライオン撃破、村10年維持は入るとして、村に帰る回数○回以内+ある程度発展している…等々、慣れないと達成できないようなのを沢山入れても面白いと思います。

ただ、容量を考えると、種類によっては難しいと思いますが…

Re: タイトルなし

称号はおもしろいアプローチですね。
称号のためにパラメータを追加することは難しいかもしれませんが,
いまあるパラメータだけで作れるか検討してみます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
