スポンサーサイト




version9の実装を開始しました

version8がリリースされてアプリゲットのサイトからダウロードしようとしましたが...。
また「無効なデータのため~」が表示されてダウンロードできませんでしたね。

サポートのほうからアプゲのサーバにあげたときのJADファイルをもらったんですが,
予想どおりアプゲ側でJADファイルに属性を追加しているために
ファイルサイズが増えていたということがわかりました。
(追加する前のサイズを表示すればいいのに...)

JBlendの問題としたけど,実はまだアプゲの問題である可能性もあります。
が...ここはあまり深入りできない。
ということで,この作業は一時休止中。
アプゲのサポートががんばってくれることを願っています。


version9の話。
ロード後にニューゲームをすると村画像がロード時のものになっている問題と,
ゲームクリア状態の移行の不具合を修正しました。

それ以外にもいくつかのものを実装。

・終了条件を30年から10年へ短くしました。
 理由はあるのですが,そのうち公開します。
・やりこみ要素としてハイスコアの項目を2つ増やしました。
 死亡カウント, 地図に記載したセルの数です。

この段階ではまだversion8との互換性がありますが,
明日以降にマップの変更をするので,
それ以降は互換性はなくなる。

version9で互換性の問題は終わらせたいなぁと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
