



バランス作業は続くよどこまでも...

ダウンロードの件は一段落したので,引き続きversion8の実装。
予定していたエンディング, 村人のヒントの実装は終わり。
ただヒントに関しては処理部分のみなので,コンテンツの充実や見直しは次のバージョン以降。

今日もほとんどはバランス作業。
まだ中盤でいったりきたり。

version8は中途半端な状態なので,来週リリースするかどうか迷っている。

マップも部分的に見直したいと思っている。
が,昼休み10~15分で急いで作った自作マップエディタがかなり使いにくくてw
大幅な変更は難しいだろうなぁ。
とりあえずライオンへの近道を作りたいなぁと考えているけど,どうなるか。

今日はこれまで。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
