スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



version7のアップグレードについて

無さんから教えてもらったアンインストール方法が有効であることがわかりました。
具体的な手順としては,

1.アプリをアンインストールする。
 もしくはSDカードに待避後にSDカードをはずす。
2.アプリをダウンロードする。

となります。

ダウンロードできていない端末で上記方法を試すと
ダウンロードできたことから,今回もJava環境による問題であると考えられます。

Java環境の確認は830SHだとS!アプリをメニューから選択したときに,
インフォメーションで表示されると思います。
この情報を表示すると端末に何が実装されているか知ることができます。

全部の機種がAplix製のJBlendだと思います。
ある大きさの画像ファイルを読むとフリーズする問題だとか,
JBlend...実装されている機種が多い割には不具合が多すぎだなぁ。

ひとまず解決したので安心して,version8の開発を続けられるよ><


追記:
AplixのJBlendを調べてみると不具合がかなりあるみたいですね。
ドコモのAndroid向けのspモードメーラー(?)を作っているのも,
ここみたいだけど...ニュースになるくらい不具合多いし。
JBlendも競争相手がいなかったから,あんまり品質は良くなかったのかな!?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。