スポンサーサイト




謎...

今日コメントにて841Nの人がversion7をダウンロードできたという報告を受けました。
はて?

できる人とできない人がいるっつーと,
JADファイルの間違いかと思いきや...。
そもそもアプリゲットのサイトの動きがおかしい???
でもリンクされているデータは同じはずだから...???

アプリゲットのサポートの人に問題になったデータを渡したが
特に問題なくプレイできたようです。

つまりデータ自体に問題があるわけじゃなくて,
アップロードまたはダウンロード時に問題が発生しているということになります。

そして一部ユーザでは正しくダウンロードできたみたいだから,
ダウンロード処理に問題があるようですが...。

いやな予感(T_T)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

過去に似たようなハマリがあった罠
ttp://www.tukikuma.com/syoukai/dl_Dungeon.php
>※バージョンアップをしようとしてもエラーが出てダウンロード出来ない方へ
>今のところ解決方法が見つからないので、現在インストールしているアプリを一度削除してからダウンロードして下さいorz
>セーブデータは消えてしまいますが、ダウンロード出来るようになるかもしれません。。。(´・ω・`)


上記の方の場合・・
旧バージョンから
上書きダウンロード→ダウンロードエラー
アプリ削除後にダウンロード→正常動作


本体に保存してるやつをSDカードに待避してからダウンロードを試そうと思ったら・・非公開になってた件 orz

Re: タイトルなし

情報提供ありがとうございます。
今度,上記手順を試して見ます。

もしよければ,無さんの機種名を教えてもらえませんか?

SD退避して試しましたが、DL出来ませんでした。

機種は830Nです。

はじめまして。943SHを使っています。
今日の会報をみて、以前のバージョンを削除してからダウンロードしたら無事成功しました。
やったー!これからも応援しています。

ダウンロードできました♪
SD退避だけではできませんでしたが、退避した状態でSD抜いて試してみたらダウンロードできましたよ♪

ほんとだ、DLできました。
退避じゃダメなのね。

既にDL成功のコメが投下されてますが・・

本体/SDカードにv6、又はv6以前のバージョンが入った状態で・・

上書きダウンロード→エラー(失敗)
旧バージョンを削除してからダウンロード→成功
※旧バージョンをSDカードに移動し、SDカードを抜いてからダウンロードでも可


因みに機種は923SHでござる

こんにちは
他の皆さんも書かれていますが、会報にあったように旧Verを削除したらダウンロードできました

Re: タイトルなし

報告ありがとうございます!!
報告の内容から問題点を絞り込むことができました。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
