



version8について準備中だけど...

アプリがダウンロードできない件について
アプリゲットのサーバ側に問題がないか調査してもらうことになりました。

違う件でアプリゲットに調査してもらい
アプリゲット側の問題を直してもらったときに
2週間弱かかったので,
もしかするとversion8もかなり遅れるかもしれない。

問題にもよるけど,今回は切り分けが難しいなぁ。
ダウンロード要件が表示される前にエラーがでているということは
JADファイルが一番怪しいんだけど...。

そうなるとアプゲのサーバ側が受信したときに
ファイルサイズが増えている謎が怪しいんだよなぁ。
もしかすると配信元情報を自動で追加しているのかもしれないけど。


復旧がいつになるかわからないけど
次のアップデートに向けての実装をしています。

今日は村人のヒントに関するベースとなる処理を実装。
シリアライズの部分以外はおおむね完了。

あとは,どんなヒントを出すか,
内容を充実させていければと思う。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
