



まだダウンロードできず...再々申請します

前回と同じモジュールをアップロードしたけど以前ダウンロードできない。

アプリ本体のダウンロード前で無効だって言われているので
多分JADファイルに問題があると思うんだけど...。

JADファイルはアプリサイズとバージョン情報以外変更していない。
バージョン管理システム上のversion6のJADファイルと比較しても...。

仕様を見直してJADファイルの内容を照らし合わせても
必須条件はあるし...特に問題ないはずなんだけど...。

再度,ビルドしてから申請してみます。

もし次の申請でも問題であれば
version7は廃版にします。
またアプリ☆ゲットに問い合わせてみます。

version8は次の日曜に申請する予定なので,
来週中にはアップデートできると思います。
(DLに関しては原因がわかってからということになります)

追記:
アプリ☆ゲット側で問題がないか調査してもらうことになりました。
もしかすると一時的にアプリが非公開になるかもしれません。
問題が解消されてから公開に戻します。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

バージョン7ダウンロード出来てるんですが…

Re: タイトルなし

機種は何を使用していますか?

ソフトバンクの841Nです

Re: タイトルなし

報告ありがとうございます。
検証の情報として活用させてもらいます。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
