



こっそりとversion8の作業を開始

最近アプリ☆ゲットのサーバが怪しい動きをしていたんだけど,
いまアクセスしても繋がらない。
携帯のサイトも繋がらない。

別の回線でも同じ結果だから,
あちらのサーバーがおかしくなったみたい。

今日のアップデート失敗も
「あちらで審査しているから無効なデータが許可されるはずない」
と考えると,
アプリゲットのサーバが死んだっぽいな。

とまぁ推測しながら,
version8をこっそりと実装w

とりあえずエンディング画面を実装しました。
4パターン用意しました。
文才はないので...だけど,
それなりの短い話が展開されます。

明日は村人のヒント処理を実装する予定。
予定どおりセーブデータには保存せず
揮発(アプリのロードしなおすと失われる)データとして実装して
数が決まり次第,セーブデータへ保存しようと思う。

明日にはアプリ☆ゲットのサーバが復旧して欲しい。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
