スポンサーサイト




バランス調整は続く...

調整してはゲームをやりなおして
調整してはやりなおすの繰り返し作業。

初回バランス調整はざっくりとしたものになります。

序盤すんなり進んだと思ってたけど,
ある箇所でもっさりと...。

配給画面のUIをちょっと変更。

version7は途中でも日曜に申請することにしました。
ではでは。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あの人さんのコメントを見て実践した所、かなり滅亡まで猶予ができました。
多分原因は序盤の食糧消費が1なので配給しなくても半年位もつだろうって、配給しなかったから備蓄が少ないと判断され死亡率にプラス補正されたんですね…
なので私の案は無かった方向で…
別案で作るの大変かもですが2ヶ月に1回(遠出の事も考えて)位で、最低配給数(人数により変動)に満たないと死亡率にプラス補正されるみたいな感じとかどうでしょうか?
これなら配給と研究のバランスを考えないといけないので面白いかなと思いました。

次回バージョンアップも期待してます♪
特に初の武器ステータス付与に♪

Re: タイトルなし

> なので私の案は無かった方向で…

このゲームって型にはまってないので,
研究に集中する人もいるだろうから,
あのレポートも参考になりました。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
