スポンサーサイト




今日の作業内容

音量の設定を細かくできるように変更しました。
次回アップデート時はオプションの設定が初期化されるの注意してください。

それ以外の作業内容。
(忘れてしまいそうなのでリストアップ)

・視野Lv2の取得条件を緩めた。
・集落への発展条件を緩めた。
・研究の経験値の見直し。
・木製武具にステータスアップ効果を付加。
・動物の戦闘ステータス値の修正。
・マップ上にアイテムを展開するアルゴリズムの変更。
・一部動物マップチップの修正。
・戦闘時の数字画像の修正。

確かこれだけだったようなw
まだ粗いけど,開始直後の流れは良くなったかなと思う。

version7はどこまで調整したものをリリースするか...?

今後の大きな実装は

1.エンディングの実装
2.チュートリアルの実装 (バランス調整後の修正されてテクノロジーに合わせて)
3.村人との会話条件の見直し
4.マップチップ画像の16色化

を予定。

エンディングは終盤のバランス調整と一緒にリリースしたいから,
version7は今週中にできた範囲内でのリリースにしようかな。
(終盤まで調整しない状態でのリリース)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯からはアクセスできなかったんでこっちのブログを見るのははじめてですね

今回のバージョンアップでついたツン子が可愛いですね

おじじは恐怖ですが(´・ω・`)・・・・

完成を楽しみにしてます!

Re: No title

携帯からも見れるようになっているはずだったんだけど...
最近不思議なことがいっぱいおきるなぁ。

おじじはマッドサイエンティストっぽい雰囲気にしてみました。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
