スポンサーサイト




version6はまだリリースされていませんが...

version7に向けて準備中。
version7をどこまでの範囲を実装しようか迷ってます。

とりあえず今日はアイテムの発見状態を管理するテーブルを実装。
発見したアイテム名のみ表示される仕組みになりました。
ただし他のゲームでも過去に発見したものは,
テクノロジーと似てアイテム名だけは表示されるようにしました。

version7の主な実装は以上の機能だったけど,
意外とすっきり実装できたので,
今夜または明日以降から,いよいよバランス作業に入ろうかなぁと。
ドラスティックな変更を予定しています。

バランス調整は答えがないだけに,
終わりが見えないけど,できるだけ遊びやすいものにしたいなぁ
と思ってます。

追記:
version6をリリースしてから気がついたことがあって...。
ステータス画面の逃避確率の値がガルスガルスものから変わっていないことに気がついた。
この不具合はversion7で修正されます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バージョンアップされてたのでやってみました

・ニューゲームでやると村画像が城になってる&主人公の歩行グラがない
・ロードできない

前からやってたデータは問題なく遊べました。女の子が予想を超えた可愛いらしさ……!

Re: タイトルなし

村画像まわりの処理は変更してないので,おかしいですね。
一旦アンインストールしてみてからインストールしなおしてもできませんか?

バージョンアップおめでとうございます。
立ち絵が入るとイメージががらりと変わって新鮮でした。
私の方では城やロードの不具合はありませんでした。(912SH&ver5→6でニューゲーム)
感想等
・キャラは文句無しです。おじじのインパクトも素敵です。
・おじじにも縦の絵を…
会話窓で下半分が見えないのが可哀相…
・アイテム0で村に帰ったら女の子に怒られたのが素敵(前からあった?)
・色々試そうと上記のアイテム0等をやってた時に食糧系アイテムを捨てても回復効果が発揮している事に気付きました。
・低体力時(最大HPの10%等)にキャラ帰還すると心配するカットはあるのかな?なければ希望♪

以上です。
開発頑張ってください♪

ファン限定について

最近、アプリゲットで初期のikoを始めました。凄く面白くて、続編やろうと思ったら!ファン限定の機能落ちでダウンロード出来なくなってました。。できれば開放いただき、続編やりたいです!お願いいたします

Re: タイトルなし

> ・おじじにも縦の絵を…
おじじ裸だからwww

> ・色々試そうと上記のアイテム0等をやってた時に食糧系アイテムを捨てても回復効果が発揮している事に気付きました。
確認しました~version7のリリースまでに直します。

> ・低体力時(最大HPの10%等)にキャラ帰還すると心配するカットはあるのかな?なければ希望♪
それいいですね!!
検討してみます。

Re: ファン限定について

もうすぐオープンベータでリリースします。
このままファン限定リリースってことはないので
もうしばらくお待ちください。

以前、ニューゲーム関連でコメントしたものです
もう一度ニューゲームで開始したら問題なくプレイできました。お騒がせして申し訳ありません

Re: タイトルなし

いえいえ~。
何だったんでしょうね...。
何かの読み込み処理に失敗して,データの読み込みがズレたと考えられるけど。
謎ですね。
動いてよかったです。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
