



すっすごい

絵の描き方を勉強するためにpixivに登録しました。

描いた人が使っているソフトとかも書かれていて凄く参考になります。
(みたかんじだとSAIとフォトショを合わせて使っている人が多いよう)

そして今日は偉人を発見。
「0033」って人だけど,他の人の絵に対して赤ペン先生しているつー。
ラフだけど構図とかパースとか,そこに存在するような。

http://www.pixiv.net/member.php?id=59317

才能をここまで昇華できるってーうらやましい。
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

絵心0の私よりこういうサイトの方が断然参考になりますね♪
と言いつつショボーンって言われちゃったので、フォローしてみます。
言われてみて考えてみたのですが、
あのポーズって少しアレンジすると泣きそうな顔、驚いた顔、手をグーにして胸辺りに下げて応援してる顔、そのまま手を組んで心配してる顔、お祈りしてる顔とか
色々と応用効きそうだなと思いました。
なので心配してる顔にするのはアリだと思います。

Re: タイトルなし

フォローありがとうw
あの絵は少しだけ修正してます。
(大きくは変わってないけど)

今度のアップデートで見てね。
村のレベルを上げないと見れない条件付。
アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
