



セリフって難しい

ツンデレってイメージでわかってたようで
わかってなかったようだなw

コードから条件を割り出して
分岐ごとのセリフを考えてみたんだけど...。

すらすら浮かばない。
「あんたバカァ!?」って書いてしまいそうになるけど...それは安易だよねw

絵を描く前にセリフを作っとけばよかったな。

ツンとデレの間の表情描いたけど,
キャラ的にそれに合うセリフって...!?
う~ん。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4431834
ニコ動でツンデレと検索して動画見てる研究。
「釘宮病」とか...ツンデレ世界も深いなw
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
