



顔画像は終了

いろいろと人に聞くけど,
自分の表現力がまだ追いついていないのもあって,
中途半端な感じになってきた。

ただ表現力はすぐに身に付くものじゃないから,
いま現状できる範囲内のものを描いてみた。

十数枚の中から使えそうなものを5パターンに絞り込んで色付け。

今後は表情画像の出現条件やセリフなどをコーディング。
イラスト作業は面白かったけど,
しばらくはまたコードとにらめっこです。

ヒープサイズが小さいので表情をコロコロと変えることができないのは難点。
市販のアプリが,小さい枠内で画像を変えている理由は
ヒープサイズを考慮してということなのかな。

さ~来週に村人画像を実装したバージョンをアップデートできるようにがんばるぞ。



Rihannaのプロモ インパクツありすぎ!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス
あなたは
キーワード
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

WEB検索
Google

RSSフィード
